2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティファニーで露天風呂かよ!

b0086920_16584679.jpg
散歩の途中、線路を挟んで我が家の向かいにある
温泉施設「幽泉閣」の駐車場で嬉しくなる車を発見。

しめしめ後輩のエンゾ君の名車シリーズにトラバースしちゃおうかな?

バブルの頃のガールフレンドは有名石油会社の社長令嬢だったから
リムジンについては詳しくなったんだよね。

撮影に借りるのも不良関係の遊び仲間に声をかければ
いつでもタダで借りれたのでふざけた撮影で楽しむ事が出来たんだ。

今では合成で味気ないが、リムジンにロングボードをキャリーした
絵が欲しいが為に特注でリムジンと同じ長さでオーダーした事もあったな〜

コマーシャルにはチラッとしか見えないけど、解る人には
エツシャー的な非現実感が見て取れたはずだな〜

何もしなくてもニセコに鎮座したティファニーは非現実的だね。

バスの置き場じゃなく停めている所も不良臭いね!

仏様がリムジンに乗って帰って来たら可愛いけど
バブルのゴーストなんだろうな、やっぱし。

しかし超広角でも悩んだよマジに!

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
[PR]
by mugnum-yoda | 2006-08-14 17:12