人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅する鮎師

旅する鮎師_b0086920_8342099.jpg
旅する鮎師_b0086920_8142962.jpg
いつものように尻別川へ

今日は久々の曇天、釣り日和に相応しいね。
こんな日は仕事をエスケープして来た釣りの先輩達が
沢山集まる日でもあるんだよね。

案の定、ボーダーコリーのサンダーを頂いた店を紹介してくれた
フライフイッシャーで鮎師でハンターの余市のA先輩が

先日のがまかつのトーナメントでは三位だったそうだ
今日は愛犬の猟が大好きの黒ラブちゃんは自宅待機で少しがっかり。

なにやら話し込んでいる方を僕は見るのははじめてだ
聞くと鮎を追いかけてキャンピングカーで春日部から来た友人だと言う。

キャンプサイトを覗くとなんと〜犬がガウガウと7匹と
ステキな奥様が出迎えてくれたよ!18日まで尻別川を楽しむそうだ。

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
旅する鮎師_b0086920_848536.jpg
旅する鮎師_b0086920_8554163.jpg

by mugnum-yoda | 2006-08-17 08:25