人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景

雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_22391732.jpg
雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_2240025.jpg
今日は一日中、雨が降ったり止んだりなニセコ。

発情がどうやら終わったような我が家の女帝である
ボーダーコリーのウインディを連れて昆布川の様子をチエックしに出かけたよ!

雨降ったせいで虫もカエルも凄い勢いで鳴いていたよ。
札幌からの釣り人の釣果を効かせて頂いたが思わしくない感じ。
まあ、ニセコに住んでいれば川の色で釣れる日か解ってしまうのに
知人などデータを寄せてくれる仲間がいない人はご苦労な事だよね。

ブログランキング参加しています。今夜は癒し系にお気楽な我が家のありふれた散歩風景。
皆様、こんな犬バカ丸出し写真も時にはいいなと思ったら、是非カチャリ!と願います
雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_22403372.jpg
雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_2241767.jpg
実は僕もカギコメを利用して河川状況を
やり取りしているブログ仲間が随分と沢山いるんだ。

詳しく記事にすると莫大のアクセス数になるので
昨年は調子に乗っていたら地元の釣り人達にお叱りを受けたからね。

沢山の釣り人にニセコを訪れて欲しいけど
その全てがマナーが良いとは限らないから残念だよね。

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_22414378.jpg
雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景_b0086920_22423430.jpg

by mugnum-yoda | 2006-08-20 22:57 | DOG PHOTO