人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンの戦士へニセコより

キッチンの戦士へニセコより_b0086920_2343386.jpg
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_024678.jpg
僕の発信するニセコからの便りを楽しみにして下さる方はデジカメ中級者の若い女性層、
ハイエンドなアマチュアカメラマン、それに加えて写真を商いにしている方が多い。
あと僕に引けを取らない犬大好き人間、そして最近は限られた人になったが
アウトドアが大好きな人間、自然大好きな方がいるんだよね
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_2344227.jpg
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_022328.jpg
そんな中でも皆さんご存知のフワソヨさん、ソヨカゼさん、サトちゃんが
駄目な記事を出しても毎回コメントを寄せて応援してくれているので感謝を込めて
今日は、ポストカードにしたいと言うコメントに答えてスロウフードの生まれ故郷のスナップを
毎日の夕食の準備が楽しくなるをテーマに付け加えてポストカード風に。
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_2345594.jpg
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_1282063.jpg

なんだかYORIKOちゃん真似みたいだけど許して下され!ご免ねYORIKOちゃん!
フレームに入れるような感じじゃなくアメリカの大きな冷蔵庫にこれでもか〜って
感じでマグネットで無造作に張り付ける感じをイメージしました。
台所は楽しいけど、されど毎日となれば気分が沈む時もあるよね!そんな日を応援するよ!

ブログランキング応援して下さい。どうか今日も玉ネギと格闘していた俺にカチャリ!と願います。
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_23462987.jpg
キッチンの戦士へニセコより_b0086920_1341398.jpg

by mugnum-yoda | 2006-08-29 23:53 | 農ある景色