2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルプスの少女ハイジに使って欲しいな!

b0086920_2152099.jpg
夕景に本日出遅れた理由はね、ユキちゃんに撮影モデルとしての心得を教えていたんだ。
ユキちゃんとはサトちゃんが命名してくれたご近所のヤギの子供なんだけどね!
何やらアルプスの少女ハイジのヤギの名前がそうらしんだよね〜

ヤギのいる光景って何処となく海外風じゃない?だからさ犬をモデルにするより
数段に牧歌的な風景写真になるなと思ってね。レンタルは爺ちゃんに了解済みだから
後はノーリードで思った動きをしてくれれば思いのママに撮影に連れ出せると思ってね!

ヤギはプードルに性格が似ているのかな?逢いに行くと「ヤッホー!」と飛び跳ねたり
飛びついたりとやたらとテンションが高いんだよね〜ひづめが痛かったね!

でもカメラを向けるとリードがビンビンになるまで遠くへ逃げてしまうんだよね〜
牛の調教と犬の調教の秘密技を持ち出し3時間くらい教えてナチュラルな演技がノーリードで

空の変化に慌てて帰ろうとする僕を前足で羽交い締めにして「メエ〜!」と寂しそうに鳴いていたぞ!

神経質な所や甘えん坊な所も我が家のプードルそっくりだったな〜
実写版のアルプスの少女ハイジは見てないけど次は使って欲しいな〜!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。モデルデビュー直前のユキちゃんにカチャリ!と願います。
[PR]
by mugnum-yoda | 2006-09-07 22:07 | 農ある景色