人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終末は静物画のように死す

終末は静物画のように死す_b0086920_2442726.jpg
子供の頃サンダーバードが好きでたまらなかった。中でも様々なコンテナを付け替え出来る
サンダーバード2号が大好きでプラモデルもリアルに作ったものだった。

そんな記憶なのか農家のD型ハウスやD型倉庫は昔からかっこいいな〜と感じていたんだ!

収穫期も中程にさしかかりビニールハウス内の作物も消えはじめ後片付けが始まり出した。
以前紹介した近所のヒマワリの切り花農家も10月に出荷予定のハウスを除いて順々にと片付けが進んでいた。

がらんとしたハウスを除いてみると出荷の規格にそぐわなかった花達がハウスの高温で
ドライフラワーと化しハウスの地面一面に美しく散乱していた。

スタジオで演出されたかのように息絶えて行く姿は静物画のようだった。

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-08 02:52 | 農ある景色