人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHAR Playing "Sweet Home Niseko"

CHAR Playing \"Sweet Home Niseko\"_b0086920_23275198.jpg
ニセコのフライフイッイングの草分けとしても有名なニセコ駅の喫茶店ヌプリ
マスターこと松田保氏が率いるバンドが明日の音楽祭の前夜祭の余興中!
ゲスト審査員のCHARさんがいきなり飛び入りして来たぞ!
ニセコでのイベントでおなじみのスイートホームシカゴならぬスイートホームニセコだ。
明日参加するバンドのメンバーも加わり大セッションが繰り広げられたよ〜!
てなわけでオイラもカメラ片手に足でリズムキープしながらコールアンドレスポンスに参加しちゃったよ〜

何やらCHARさんの親類の子がニセコで働いているんだそうだ、当然スノーボーダーだって!
環境問題や地方自治の問題何かにも詳しくてもろ大人のセクシーさを会話からもかもし出してたぞ!

明日は一時からの開演です。近くの人は東山プリンスホテルに集まれ!

犬が大好きなのは雑誌やTVで有名だけど明日は時間が取れたら犬の会話がしてみたいな〜

CHARさんの情報は|||||| C H A R - N E T ||||||を見て下さいね!


ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-08 23:42 | 音楽偏愛主義