人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストギタリストがスキー場支配人

ベストギタリストがスキー場支配人_b0086920_613924.jpg
なんだなんだ!このギャング映画みたいなダンディな親爺は?
やけにさっきから目が合うな〜やばいぞヒョッとして?うん?大丈夫そうだ子供達も廻りに居るからな〜
恐る恐るレンズを向けてみた。ファインダー越しに仕草そのままに視線を送って来たぞ!
それにしても出演前なのにどしんと構えてリラックスした落ち着きは何なのだろうか?

参加者のライブを片隅から写していると友達で昨年ニセコモイワスキー場のマネージャーを務めていたY君が走りよって来て。
「このバンドのギターの人を沢山写して欲しいんだ!」と「新しいモイワの支配人なんだ〜」と伝えて来たぞ!
なんと先ほどのダンディな親爺がギターだった。僕はいつになく様々なアングルからたった一曲の間慌てて右へ左へと
其の途中、事務局の親爺が「写している姿目立ち過ぎだよ!」と怒られちゃったよ!
サービス精神があだになるとはね〜トホホ!ちと沸騰して殴りたくなったけど我慢我慢の忍の字です。
でも今回はもっと、あそこを写しておいてと言う事務局の人もいるし、少し控えてよと
まるで俺が一方的にやっているかのように怒鳴る奴も居て悩みまくりでした〜

話しはころっと戻り、なんと支配人さんはベストギタリスト賞を受賞しちゃったんだよね〜ビックリしたな〜!
しかしフォトジェニックでかっこいいねシニアのメンズファッション誌の表紙もいけそうだね〜

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-10 06:26 | 音楽偏愛主義