2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鏡の中にいるのは誰!

b0086920_15505248.jpg
寝不足だったせもあり、空を見上げる気分じゃなかった。
ワイドレンズ視野を広くする気分でもなかった!ひたすらうつむいて狭い視野をまさぐった。
俺の世界じゃないなと思いながらも、新鮮さにやられてシャッターの回数が増えていた。

なんだか広く視野を広げる癖がついていたから、本当に見落としているものが多い気がしたな〜
考え方もそうなんかな〜ニセコは大自然とは程遠いけど、この空を毎日見ていると
小さな事にクヨクヨしてもしょうがないな〜と考えるクセが付いた。
諦めじゃないんだけど、あがいても太刀打ち出来ない自然環境の中で、そうするより仕方ないかも知れない。

そう考えていると普段見慣れた農家のおばさん、おじさん達の格好良さがいつになく眩しかった。
その先の先まで考えていたら、ジャガイモだって腐ってしまうんじゃないかな〜

鏡が視界に入ると自己分析の罠に落ちてしまうのはボクだけだろうか?
それにしても獣のように髪も髭も伸びちゃったままだな〜

なんだかジャガイモに塩辛を乗せて食べたくなったな今日の晩ご飯

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
[PR]
by mugnum-yoda | 2006-09-14 16:09 | 農ある景色