人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の共有は嬉しいね!

感動の共有は嬉しいね!_b0086920_21294769.jpg
久しぶりに同じ被写体を追う方と肩を並べた、どうやら地元のカメラマンのようだ。

このポイントは先週、JRの作業道まで観光客が車をギリギリの時間に乗り入れて来て失策した場所だ。
僕は万が一に備えて三台のカメラを備えた。三脚には300ミリ、手持ちで20ミリと105ミリ、それぞれの画角で露出も全て固定済み、
車のステレオでDOOBIE BROS.のロングトレインランニンが大音響にしてリピートさせて気分を高揚させて待っていた。

撮影者がやって来たのでディスコで流行っていた、この曲のステップを踏むのを止め音も消した。

彼が僕が喉から手が出る程に欲しいレンズを三脚にセットしていると、
車からステキな女性が降りて来て、彼の一部始終の動作を優しい眼差しで追いかけていた。

僕は好きな物を女性には強要はしないが、憧れちゃったな〜
今日の弱った僕にはSLニセコ号の写真よりも、この時の時間が一番の宝モノ!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-01 21:47