人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日最高齢のカメラマン

本日最高齢のカメラマン_b0086920_22261999.jpg
コダックフォトクラブ札幌の皆さんの中にお邪魔して来ました。

紅葉に囲まれた滝の前で思い思いのシュートを決める大勢の中に、ひときわ僕の気になる人物が
皆さんが次の場所へと足早に移動する中、独り黙々とファインダーを覗く老紳士
画角とレンズを見れば、どんな絵が切り取れているかは大概予想はつくが、
心の中までは長く連れ添った伴侶であろうと、肉親ですら解らない。だからこそ写真は面白い。
老紳士の切り取った2006年の10月の15日は、どんな作品となったのであろうか?
紅葉を背景に、その一部始終の動きはスローモーションののように美しく僕の写欲を引き出してくれた。

参加していたEASTWESTのナオちゃんの話しだとクラブ最高齢85歳だそうだ。
しかし背筋が伸び姿勢が良いのはカメラを愛する者の特徴なのかな〜?

オイラの場合ローアングルの姿勢の取りすぎで、もはや腰が痛いけど大丈夫かな?

日本中、各地にフォトクラブが沢山あるからさ!芸術の秋はひとつ門を叩いてみてはどうかな?

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-15 22:37 | 素敵なカメラマン