人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンダードに風景が写したい!

スタンダードに風景が写したい!_b0086920_1301977.jpg
なんちゅうタイトルだよな〜まったく〜でもね!そんな感じだった訳よ!

昨日今日と、風景写真を愛す皆さんご一緒させて頂き、わずかながら基本をベースに伝授していたせいかな〜
なんだか真面目に基本に立ち返り写してみたくなったんだよね〜

だからさ皆さんとニセコ駅でお別れした後、もしかして農風景を写したいと言う話しになった際のために
下調べしておいた3件の農家さんにお邪魔して、何時もとは違う感じで写してみたよ!
良い感じの夕暮れで一人で独占するにはもったいない光景だったなあ〜

沢山の人数でワイワイ写した後はちょっぴり寂しい感じだったよ!

そうそう、こちらの農家のご主人は大学で写真部だと言ってたから撮影会を引率して来てあげたかったな〜

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-16 01:38 | 農ある景色