人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依田さんの沼に依田さんと依田さん

依田さんの沼に依田さんと依田さん_b0086920_2331366.jpg
じゃ~ん!本日最大数の渡り鳥が拝めたのは、我が家の庭じゃ!
でも昔の話だけどね!そんな昔話を親父と話しながら夕刻を過ごしたぜ~

親父は北方圏の暮らしの比較を自分の目で確かめるのが趣味だからさ!変?
すぐにだだっ広い空知の風景の話になると「まるでロシアだ!」なんて俺が知らないこといいことに~

親父は一応、俳句の世界じゃ有名人だから、明日NHKのBS生放送の俳句の番組のコーデネイトで急がしらしいけど。
おいらが白鳥を写しにきたと伝えると、朝日新聞社用にポートレートを撮ってくれと!
どうだ白黒だから、この洋服の方がいいか?北方的か?ワイルドか?精悍か?

なかなか実の父親を撮るのは何年たっても照れくさいものでした。

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-21 23:44 | WILD LIFE