人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MODEL失格!

MODEL失格!_b0086920_1334682.jpg
犬雑誌RETRIEVERのメイキング写真です。カメラを構えるのは小澤先生かっこいいなあ〜!
50mmと105mm単焦点レンズと銀塩カメラ!その画角に入らないように僕は身を隠す。
すると「依田さんが入らなきゃ駄目だよ!」「依田さんがメインなんだから〜」と何度も大声を掛けられてしまったよ!
長い事、制作現場の裏方を務めたせいで癖が出て、身体が勝手に動いて困ったよ!

この模様は12月14日発売のレトリバーに掲載されます。挙動不審な俺を見たい方は書店で予約してね!

ブログランキング応援して下さい。寒くなりました皆様ポチリ!と暖めて下さい。
by mugnum-yoda | 2006-12-01 13:44