人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセコは今日もパウダー!

ニセコは今日もパウダー!_b0086920_1753858.jpg
うっ!苦しい〜!なんてオオカミ犬マロンは言わないけど。
体高の倍以上ある雪の中を突き進む姿は見ている方が窒息しそうだよ!まるで流氷砕氷船のようだ!

ニセコの犬仲間同士では係留され留守番している犬を、自分の犬達の運動に勝手に連れて行く事が多いんだ!
マロンのパパもスキー場関係の要職に就いているから冬は留守番が多くなる。

留守番も大好きで、丸一日車の中で閉じ込められてもおとなしくしているんだ〜
そういえばマロンの母さんも黙って車の下で丸くなっていたからね〜

雪の中に放たれたマロンは森林オオカミのDNAの蓋が開いちゃうのか?野性味が強くなる。

ブログランキング応援して下さい。寒くなりました皆様ポチリ!と暖めて下さい。
by mugnum-yoda | 2006-12-07 17:15