人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は書店で俺を捜して!

明日は書店で俺を捜して!_b0086920_17171257.jpg
印刷会社からの小包はアートディレクションの現場を退いてもいまだに多い!何が入っているかと言うと紙の見本帳!
まあ今日届いたのも、なあんだ〜また新しい再生紙でも発売されたのか〜と言う感じでサラリと開封せずに外出!

たった今、外出用のダウンを脱ぎ部屋用のダウンに着替えコーヒーを飲みながら
小包の封を切った。おっ!明日発売のRETRIEVERじゃ〜!イスを座り直してペラペラと〜
自分の記事そっちのけで新しい愛犬グッズの数々に我を忘れてしまった〜

昔BASSER、FLYFISHERのクリスマス企画で似た事をやり、100点を読者プレゼントした事があった。
編集もカメラマンも大変だったろうが、レイアウトするも大変な労力だった事をふと思い出した!
時代はDTPになったが写真の切り抜き作業の大変さは変わらない!ご苦労様だ!

表紙!どうやらニセコの犬が選ばれたようだ!俺の犬じゃないけどかなり嬉しい!

そしてニセコの記事!内容は皆さん書店で確認して下さい!
デジタル初心者への犬写真教室、成る程な〜と初心に帰ったヨ〜ダでした。

あっ!オイラのネスカフエが冷めてる〜マグまで冷たいよ!えっ!中身も少ない!誰だ飲んだの!?

ブログランキング応援して下さい。寒くなりました皆様ポチリ!と暖めて下さい。
by mugnum-yoda | 2006-12-13 17:37