人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさお君ありがとう!

皆さんご存知のぽちタマと言うTVのスターである。イエローラブのまさお君が永眠したしたそうです。
彼の登場でイエローラブ=盲導犬だから言う事を聞くおとなしい犬、と言う間違った
固定観念を広くイッパンから排除してくれました。

また、何処の家庭にもいる感じのパーソナリティーは、うちの犬は〜と卑下される
多くの家庭にも自信をつけてくれたんじゃないかな〜と僕は解釈しています。

スーパードックは上には上がいて切りの無い世界だが、やはり家庭とは結びつきが弱い!

まさお君が教えてくれた家族の小さな幸せの要と言う役目を大切にしたいね!

今年、清水寺で発表された今年の漢字は『命』だったね!僕は広島のアークエンジェルスが
真っ先に頭に浮かんだよ!京浜島の保護犬クマちゃんはどうしているかな〜!

まさお君の報告はここから知りました毎日新聞 - <雑記帳>

ブログランキング参加中。マーキング大歓迎ピシャ〜!っと頼みます。
by mugnum-yoda | 2006-12-14 23:19 | DOG PHOTO