2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オルガスムスの壁

b0086920_5491492.jpg
多忙に付き、お蔵出しだ!と言っても未発表問題作だ!
まだまだ、自分の中で追求する世界には到達していないが二度と写す事の出来ないネーチャー写真だ。

風景写真、報道写真、ネーチャー写真をがっちり三つどもえになる作品を一生涯のうちに完成出来ればと願っている。
それに俳句的な主観を加え、作品にポエットを閉じ込めたいと密かに計画している。
例えば森の精霊をダブルイメージするような骨の量感のある女性のヌードなんか加えて
喜ぶでも嘆くでも無い表情を画面の片隅に配する事が出来ればいいなあ〜とね!

もう、はっきり言って風景写真、報道写真、ネーチャー写真単体では満足が出来ないんだ!
カメラを30年近くいじっていると、年々と写したものに不満を感じる事ばかりになる。
現段階では技術はかなり極めちゃってるから、打破するには表現手法を編み出すしかないように思える。
その表現手法も先人達が出し尽くしてしまっているから。それらを組み立てる事だがね〜

広告屋だから今のところ、このような形で自分自身にオーダーを掛けてみているんだ。
台風直撃中!しかもヌード撮影!かなりのスピード手配が要求される事だろう。
屋外での落雷をイメージした大光量シンクロの機材、前景のディティールを出す大型レフと
かなりの撮影機材が揃って来た。まあ早い話、映画の世界を実際の自然現象で撮りたいのだ。

冒険家がより危険な場所へ攻め込むのはオルガスムスを追いかける為と言われている。
たぶん、間違いなく僕の追求も同じ事なのだろうと思う!

そして、それらが何セットか完成した暁には発表は写真展ぐらいしか無いのかも知れないね。
ブログで発表したらどうなんだろうな?芸術とエロの壁は元々無いのだが削除されちゃうのかな〜
そうそう今日の写真はクリックすれば壁に使えるサイズです。

ブログランキング参加中。マーキング大歓迎ピシャ〜!っと頼みます。
[PR]
by mugnum-yoda | 2006-12-31 06:08