人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いエキスを吸い取る

若いエキスを吸い取る_b0086920_1522726.jpg
ニセコに移り住み写真を学びたいと丸太舟クンは最終日早朝、みんなの前で語った。
伏見先生もまたニセコを今後のテーマとして、ちょくちょく仕事では無く来たいと語ってくれた。

僕はと言うと「良いところだけど写真家として食いつなげないので逃げ出したい!」
「なんちゃって技術のカメラマンでもホクホクに暮らせる東京へ戻りたい!」

「それは、違うぞ!」ほぼ同時に千葉社長と伏見先生が大声を荒げた。

「首に鎖を付けられたいんです。」と気持ち的には泣きじゃくりながら
「ヨダちゃんを飼うのは難しいだろうな〜?」伏見先生は千葉さんと目が合い微笑む。

なんだか話しは千葉さんと伏見さんの写真と言う文化を通したビジネスの話しに、
伏見先生の未来予想図では、近い将来、美瑛・富良野そして東川に取って変わるのはニセコだ。とプレゼン口調が続く
流石で驚いた!北海道の風景写真のかつては軸になっていた先生達の名前もボンボン飛び交い。
さらには、それによる動員数や経済波及効果までが頭にインプットされているのだ。

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みますね。
by mugnum-yoda | 2007-01-15 15:57