2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rock'n'roll is Here to Stay

b0086920_20592149.jpg
裏原宿を歩けば未だに裏原宿のカリスマデザイナー達に頭を下げられる。
昔のように二週間に一度の床屋も行っていないし、洋服もビンテージのコレクションを
全て処分して今では無頓着な着た切り雀で、嬉しいけど恥ずかしさも身にしみる。

僕のクリエーターとしての基礎になったのは表参道の交差点だと思う!
初めて飛び込んだ田舎者僕にはカレイドスコープ!竹の子、ロックンローラー
サーファー、ディスコ、アメ車のゼロヨンレースそして夜のユアーズ!

多くのアーティストと出会ったスプレンドール!オーゴット!

まさに街自体がポップアートだった。そんな街の真ん中で生まれ育ったのがCheeだった。
この街で生まれた人間達は勉強等せずに博学で知的だった。そして不良!
彼女もまた例外に漏れず、ぶっ飛びで!有能で!ワガママだったなあ〜

有名人との付き合いは僕も多かったが、彼女のは更に幅広く驚くばかり
子供の頃、尾崎キヨヒコと乗馬したりと今で言うセレブなのかも?

ビリヤード僕は不良のたしなみとして8ボールを愛した。たいして巧くはないがね!
世話になったロックンロールバンドCOOLSのボーカルの村さんは元グラスと言うブランドのデザイナー
そんな村さんに教えてもらった。夜遊びからナンパ、洋服の事音楽の事もね!

オーゴットの傾いたビリヤード台、伏見先生の話しだともう無いらしい
LOSANGELS CLUBと言うビリヤードバーが明治通りに誕生した。
当然、僕も通い詰めた相手を何回も努めてくれた人に横山やすしの長男がいた
熱い男で血が上ると手が付けられなかった。彼の恋も同じだった。

ビリヤードにこうじる異邦人を見ながら意識は懐かしの原宿に飛んでいた。

写真展なんてといつも言っているが、原宿、青山ならやってみたい気持ちになった。
ここGALLERY HOUSE MAYAかなと思うが?イラストじゃないと駄目かな?

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みますね。

Special thanks SkiJapan.com
[PR]
by mugnum-yoda | 2007-02-01 21:40