人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い粉は常習性が

白い粉は常習性が_b0086920_19244860.jpg
今日は暑い一日だった。といってもプラスの3℃だけどね!

昨夜ニセコ界隈のブログやMIXIを覗くと昨日、一昨日と山はゴキゲンなコンディションだったようだ。
パウダーディだけを滑ろうと決めていたので、なんだか今回は残念で仕方が無い。

雪の降る様をムービーで描写するには簡単だが写真で表現するのは至難の業だ。
自分勝手にイメージを作り出すのにはシャッター速度や絞りでコントロール出来るのだが。
写り込んでいない地面の雪質まで想像させる写真となると道産子でも難しい。

「明日は朝からご機嫌なコンディションだな?」とパウダーを愛する全ての人に伝わればいいな!
写真はパウダーデイ前日の倶知安の雪!この白い粉の効能は何だ?

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みますね。
by mugnum-yoda | 2007-02-05 19:34