人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラス気温に雪は降る

プラス気温に雪は降る_b0086920_3192478.jpg

水分が凝固する温度は零度、なのにどうして雪になるかは科学的には理解しているが。
生暖かく感じる風をはらみながら降る雪は生理的に納得がいかない。

ニセコだけの言葉かも知れないが腐った雪とは良く言ったものだ。

腐っていたのは、この日は雪ばかりじゃない、これを写したレンズもだ
オートフオーカスはもともと壊れていたのだが、どう頑張ってピントを合せても甘い。
この日は中古カメラ店で安物を物色するはずだったが、渋滞で辿り着けなかった。

誰でも持ってる標準ズームなんて無くたってかまわないが
使わなくても何となく押さえられない画角があると心もと無いものだ!

Booker T & The MG's - Green Onionsこんな腐った夜にはこれ
アメグラで使われていたバージョンでは聞けない転調がさらに不良さを増す。
何だか馳星周氏の小説を読みふけるのにも似合う感じだ。

初めて聞く人は心地よくは無いだろうな、しかし重厚なループサウンドは息をするのも忘れるはず。
打ち込みでは味わう事の出来ないループ表現、互いにリズムを微妙に喰いあうところが男臭い!

暇してる女性達なら訳もなく勝負下着に厚めのルージュで鏡の前で猫のように歯を剥くと良いかもね!
こんなサウンド一週間も聞き込むと悪女になっちまうかもな〜!
by mugnum-yoda | 2007-02-17 03:24