人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだと告白された!

好きだと告白された!_b0086920_1416212.jpg
今日はセンチメンタルに今年のテーマのひとつであるスキーパトロールの素顔を

最近ニセコのスキーパトロールが随分と変わって来た。昔は恐い番犬みたいなごつい兄ちゃんが多かったのだがね、
ニセコのローカルルールの浸透も手伝い、海外からの客も増えた事もあり
スキーパトロールとして求められる人材の満たす条件も変わって来たようだ。

世界のどのリゾートよりもニセコのパトロールはフレンドリーだと僕は考えている。
なんだか急速に様変わりしたパトロールのありかたにニセコの今を感じて撮りためている。

ニセコ全山で言える事だが超美人のパトロールがフォトジェニックでマイフェバリット!

この夕刻も作業を終えパトロール室へ戻って来る素敵なスキーパトロールを待ち伏せた。
流石にハーフだかクオーターらしいからスタイルはスーパーモデル級(制服の中はどうか確認してません)

この日は東山のパトロールが全員、ナチュラルパイプマスターズに参戦していた話を
MOIWAのスキーパトロールの皆さんにすると羨ましがっていましたよ!

このあと彼女に「好きなんだよ!」と告白された。残念ながら僕の写真の事だけどね!でも嬉しいものです。

彼女の滑りはこちらで確認してねNiseko Moiwa スキーパトロール ブログ

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みますね。
by mugnum-yoda | 2007-03-06 14:35