人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W-SCOREをフルレングスで

僕のMIXIから動画が見れない人も多いようで、こちらでもアップします。
YouTube - W-SCORE "Ride On Time"

デビューしたばかりで予算が限られた宣伝材料づくりで事務所は苦悩中だそうです。
映像、画像にうるさい人はなんだと思われるでしょうが、
耳を澄ませてボーカルの二人の声の資質を堪能してみて下さい。

スノーボードの写真なんかでもそうですが、いくら映像や写真としてのクオリティが高くても
其処に登場するライダーのパフォーマンスが際立っていなくては写真としての価値はゼロなんです。

音楽にしろダンスにしろ、犬の写真でも同じ事が言えるんだ。まず素材ありき!

クリエーターの皆さんでW-score応援してくれる方は声をかけて下さいね!

ライブは渋谷エッグマンで25日に開催されます。近郊の方はビックになる前を見ておいて損は無いぞ!
上昇運気の物を応援すると自らの運も開けるのは世の常です。
マスコミの皆様の取材は気軽に声を掛けて下され、オイラへのカギコメでも良いです。
by mugnum-yoda | 2007-03-21 21:13