人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーな海岸の物語

セクシーな海岸の物語_b0086920_2054425.jpg
南への旅の中、多くの人々に出会った。

俺は昔、サーフインを仕事にする迄ハマっていたけど、今ではフルシーズンサーファーでも無くなり
それも良い波にしか乗らないと贅沢を決め込む、だらけたサーファーだ。

知らない間にウエットスーツが進化したようで真冬の波乗りも俺の頃のような
過酷な禅の修行の感じは薄らいだようで海岸では思った以上にサーファーと話す機会が多かった。

不思議と同じ趣味をもつ価値観は、あった瞬間から古い付き合いな感じを通り越して
互いに空気のような存在になる事が出来、自分でも驚くような付かず離れずの描写が出来た。

犬の写真でも触れたが、これが感情を整理した客観描写。エロスとセクシーの境界線はこの辺りに存在する。

ブログランキング参加中。更新しないにも関わらず応援してくれた皆さんありがとう。
感謝を込めて、少しだけセクシーな海の物語アップしました。今夜も
ポチリっと。
by mugnum-yoda | 2007-04-24 21:07 | 海岸100景