人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!海岸夕景!

リベンジ!海岸夕景!_b0086920_2384420.jpg
北海道を襲った低気圧はかなり大型で強風と降雨をもたらし
どうにか本日午後には低気圧通過後の美しい風景が日本海、
太平洋側とどちらにも広がっていた。

情報を集積し地形図と照らし合わせ、一か八かで長いトンネルをくぐり抜ける。
途中、海岸線を見る事が出来ず。不安は残りつつも無風状態に頷く。

山から突然、海を見渡せた!ニヤリ!波のサイズはデカイ!
デカイと言ってもビックウエーブと呼ぶには恥ずかしい
人間の背丈の倍から1.5倍程度の普段よりは大きいサイズだが嬉しかった。

湘南の西湘バイパスに良く似た作りの湾岸道路をポイントを探す。
30分程走っても波のサイズは変わらない。途中二人のサーファーを確認したが
コンタクトを取り写させてもらうにはブレイクポイント迄遠すぎた。

暫く車をさらに走らせると空が急に染まり出した。はやる心を抑えて
先月下見していたポイントへ滑り込む!

モデルは彼女程、荒れ狂う海が似合う女性がいないだろうと俺が思うGF!
何もお願いしてはいないのに、さあ!行くわよ!なんて海にゲッティングアウトする
感じで急激に冷え込んで来たビーチにさっそうと歩いて行った。

俺はただただ離れた所から彼女の仕草を追いかけるのみ!
波を見ながら「スッゴイ!入りたい!」と話しかけて来る。

サーファーなら漁師なら誰でも見た事があるありふれた夕焼け

しかしなんだね!カメラマンはモデルと擬似的な恋を瞬時に出来る生き物だけど
最近の俺は擬似的な恋じゃ、どうも満足出来なくなって来た感じがする。

モデルをしてくれたガールフレンドちゃん!そこん所宜しく!
気が向いたら365日モデルになってみませんか?

ブログランキング参加中。ポチリと頼みます!
by mugnum-yoda | 2007-05-27 23:20