人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい_b0086920_94858100.jpg
苦手な夏の日の晴天、カメラなんか構えるのはやだね!
カメラなんて投げ捨てて犬と一緒に泳ぎたくてたまらないんだ。

犬達は星周君がビーチにカメラ片手に歩いて行くと、後を追いかけて行く。
暗黒面の表現が印象的な作家だが、妙に明るい開けた大自然がよく似合う。

小走りがスキップに、強面の顔が夏の暑さに溶け出したのか
始終ゆるみっ放しで笑い声が砕ける波と絡み合う。

集英社のスタッフ達も北海道の夏を満喫した時間だった事だろう。

人と人、人と犬、人と大自然の距離感が素晴らしい時間だった。

GFだけに教えた特上のビーチを、星周君に味わって貰った。

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2007-06-27 10:05