人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉北ギャルは、ちょいと違う。

千葉北ギャルは、ちょいと違う。_b0086920_2348238.jpg
千葉北ギャルは、ちょいと違う。_b0086920_23482055.jpg
千葉北ギャルは、ちょいと違う。_b0086920_23484079.jpg
千葉北ギャルは、ちょいと違う。_b0086920_23485711.jpg

オーバーヘッドサイズの波をメイクしはじめたのが
今回のゲスト!ガールフレンドのSちゃんの友人で千葉からやってきた。

ガールズトークもいろいろとあるようで、一応男子の俺は今回は仲間はずれ~

でも、ひょんなことから合流することに!ちょいとハッピー!

あっちこっちのサンデーサーファーの男子がインチキな判断で
台風の波の予想を彼女たちに流しているから出遅れたようだ。

挨拶もそこそこにゲストの写真を写させてもらったよ!
流石、千葉のローカルサーファー余裕の感じが伝わってきたぞ。

でも、明日も波乗りらしいけど、残念ながら追い返された俺!
女の子に生まれれば良かったとつくづく思うさびしい夜!

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2007-07-14 23:59