人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良猫のコロニー

野良猫のコロニー_b0086920_17414483.jpg
この猫の群れと初めて遭遇したのはいつのことだろうか?
彼女と南へのサーフトリップの道のデットエンドの集落だったね!

乳飲み子たちは、どうやら乳離れしたようで、思い思いに動いている。
キャラクターがもう確立している。さすがに野生放任。

台風に打ち上げられたカニやえび、ホタテにホッキを争って
カラス、かもめに混じり猫たちも興奮気味だったのは先日。

この猫たちもまだ二ヶ月に満たないのに全身傷だらけ?

寄り添って生きるのは安全だが、しばし互いに傷つけあうことも
人間だって、このことが当てはまるらしいフロイトが言っていたなあ~
by mugnum-yoda | 2007-07-26 17:49 | CAT'S