人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨダ的露出で秋の海

ヨダ的露出で秋の海_b0086920_22364821.jpg
ヨダ的露出で秋の海_b0086920_22371382.jpg
ヨダ的露出で秋の海_b0086920_22373838.jpg
ヨダ的露出で秋の海_b0086920_23545322.jpg
ヨダ的露出で秋の海_b0086920_23551227.jpg
昨日、我が家の玄関の気温は33度、秋だというのに晩夏と呼ぶに相応しい
本日も明け方は冷え込んだが、気温はうなぎのぼり。

北海道に雨をもたらせた前線がバリアとなって、北国としては異例の気温だ。

それにリンクして北西からの強風が二日ほど続いている。

昨日はホームポイントに絶好のうねりが、入っていたが
仕事で暗くなるまでカンズメ状態で出向く事が出来なかった。

友人がオイラの波予想を信じて午後から、そのポイントへ
やはり風をかわす、その場所は異例な奇麗なブレイクをしていたようだ。
辺りに夜の帳が降りる頃は頭半のサイズへと、

友人は大満喫させてもらったよ!と連絡をくれた。

今日もうねりの方向は変わって、さらに予測が難しい気象だ。
外すかもなあ〜と思いつつ海沿いを走る。波がない、あってもジャンク!

本命のポイントへのトンネルをくぐると、顔が緩んだ。
今日もビンゴ、あっと言う間に胸肩サイズから頭半、セットではダブルに

秋ならではの斜陽が照らす、サーファーの吐き出すスプレーが美しかった。
ウエットスーツに着替えていたが、写欲の方が勝った。

オイラ好みのラインの大きいマニューバーを描く
プロサーファーのおかげで秋らしい露出の海を記録する事が出来た。

つかのまの日本海マジック!

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2007-09-22 22:54