人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススキノ花魁道中/予告編

ススキノ花魁道中/予告編_b0086920_4313419.jpg
昨日のススキノはスナップしに行っただけじゃなく
すすきの祭りの二日目のメインイベントである
花魁道中の下調べと言うかロケハン。

ススキノ観光組合のお偉いさんにも、警備を担当する警察にも
運良く「明日、かぶりつきで写します。」予告を入れさせてもらった。

さらにイベントの花である花魁役の二人のカメラテストもさせて頂きました。

日本で一番美女が咲きほこるススキノの名店の綺麗どころが
こぞって応募し選ばれただけあって、二人とも吸い込まれそうなオーラ。
もう目の力がやばくてオイラもタジタジでした。

やはり夜のイベントですが、実際に花魁がいたころの環境光でと
ストロボは控える方向で等身大のレフ版で対処しようとテスト。

それでも不安なので五社監督の映画を見て勉強中です。

写真はISO 800 レンズ全面に入り込む光を飽和拡散し
画像を明るくする為にソフト系フイルター二枚着用
補正は相も変わらずマイナス設定。


1枚目の写真は桂津乃太夫役の「クラブエクセレント」の美月ゆりちゃん
2枚目の写真は夢千代太夫役の「クラブうさぎ」のエミリちゃん

さて予告はしたがホームランとなるかなあ〜?

ブログランキング、
応援してよ
ポチリと頼みます。
ススキノ花魁道中/予告編_b0086920_4472340.jpg

by mugnum-yoda | 2008-08-07 04:50