2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウイツトが足りない!

b0086920_2341353.jpg
夏休み中の皆さん満喫してるかい?
墓参りツアー真っ最中の人も多いのかな?

終戦記念日の夜、皆さんは何を考えているのかな?
朝からTVでは靖国神社参拝の話題。

まあ個人の自由で良いと思うがね!
でも著名人だと、その行動の意味を問われる。

日本人は理由を解明したがる
と言うオイラもマーケットの解析のプロだったけどね。

オリンピックの花火を始めとする
ショーアップの様々な演出手段、あれって芸術だと思う。

手段はどうあれ喜ばせる事って、いけない事だろうか?

アポロの月面着陸だって、凄い夢を与えてくれた。

ウイットの通じる世の中こそ世界平和の道かもね!

争いごとはもとより、オイラは戦争反対!



いつも笑わせてくれる友達を大切にしたいな〜
今日もお母さんと一緒に墓参りツアー中の○○家に偶然スライド





そろそろ応援をポチリ
頼むよ!



見てる方にはビーチ中心に1万枚のゲリラ配布の恩恵を受けた方も居るでしょうが
是非とも、購入及びiTuneでダウンロード宜しく頼みます。



マグナム依田が気になる方はMIXIやmyspaceで探してみてね!
最近は音楽系仕事へのレスポンスが高いので、MIXIやmyspaceなどを
積極的に利用しています。招待希望の方はカギコメに


ウイット繋がりで古いお友達、クレージーケン君の
新しいアルバムZEROから湾岸線のPVフルで高画質で見えますよ!
b0086920_0103579.jpg

[PR]
by mugnum-yoda | 2008-08-17 00:11