2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタジオ初公開!

b0086920_14245434.jpg
普段は友達のカメラマンのスタジオを借りて写しているんだけど。
やはり独自の世界を追求していると、専用スタジオが欲しくなる。

日本じゃホリゾントは白と決めごとのようになってるけど
海外、いやオイラの知ってるのはカルフォルニアの何人かのスタジオだけど

メタリックばかりの壁、漆喰調の壁とか
色とかテクスチャーに囲まれたスタジオも沢山あった。

なんだか、先月音楽のPVの撮影にダンスを絡める話を
親友としていた時に頭をよぎった。

北海道のレンタルスタジオは融通が利かないんだろ?
フルサイズのアメ車も入らないし引きもない

そうか専用スタジオを作っちゃえば話は早いよな〜
アイディアは昔CF撮影の際に扇島の特設スタジオを作った事を引用。

CF撮影後も別件で何度も使った巨大スタジオ

昔は業者に頼んだが、今回は一人でシンナーに酔った。
アイディアのソースはCOOLSスタッフ時代に舞台背景に積んだドラム缶

色は黒を予定していたが、大好きなモデルの好きな色に。
2008年夏のオイラはロックンロール!そしてPOP ARTへ再び!

アホなオイラに仕事ください!ペンキ代が未払いなんだ。

ブログランキングポチリ
として下さい!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-08-18 14:52