人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールダンス・クイーン MARSA

ポールダンス・クイーン MARSA_b0086920_2231463.jpg


THE KEY PROJECTのメンバーの皆様、ファンの皆様。
ようやくPCの重さが解消したのでお待ちかねの

MARSAちゃんのキュートな写真を取り出す事が出来ました。

オイラも女性を写す事に関してハイレベルのコダワリがあるんだけど

表現方法は違えどポールダンスの世界で日本は勿論
世界でも指折りレベルに匹敵するMARSAちゃんのコダワリも凄い!

同じO型クリエーターとしてMARSAちゃんとアートを
共通項に話しはじめると必ず日の出を迎える事になる。

アートの話は楽しいが、いざオイラの居場所である
写真表現の話が、どうも毒舌にしか聞こえない。

別にオイラを刺しての写真評論ではないが
どうも昔から自分に置き換えて聞く癖がアダになるようだ。

まして彼女は真剣に写真に取り組もうとしている。

そんな彼女にカメラを向けると写真の技量を計られているよう
心地良い緊張感なのだが、凝視しているのはオイラでは無く彼女。

カメラ操作する手がどう動くか動画撮影のように見られている。

こんなに見られていて失敗したらヤバイなあ〜と汗が。

ありきたりの描写だったら、なんだ〜と思われそう。

なんだかキュートな皮を剥がせば獣じゃないかと思う程
猛獣の檻に入ったカメラマンの気分。

頭の中で楽屋の薄暗い蛍光灯だから駄目で仕方が無いよ〜
なんて弱気な言い訳三昧のマグナム依田が顔を出す。

精神的Mなオイラには極度のプレッシャーが
あったほうが火事場の馬鹿力的写真が生み出せる気がする。

スタジオ撮影ならと思うが、この夜オイラは最善を尽くした。

MARSAちゃん、またオイラにプレッシャーをかけてくれ!

ブログランキング参加中、
ISO 1,000でも美しいMARSAちゃんに
ポチリ絶対してよ!頼む!

POLE DANCE QUEEN MARSA!![ポールダンス・クイーン マーサのSHOWGIRL LIFE.]
MARSAちゃんの笑えるブログ、ブックマークヨロシクね!

明日はいよいよ驚きのMARSAちゃんの
ポールダンス写真見せちゃうぞ、心して待て!

コメント少ないと写された人は寂しいので
是非コメントも下さいね!
by mugnum-yoda | 2008-09-18 23:11