2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ROCK is BEAUTIFUL

b0086920_040178.jpg


久しぶりに週末、お仕事はロケでは無くPCの前。
でも昨日ゲットしたROCKなカタログが気になって落ち着かないっす。

アン・ルイスのギタリスト八重樫君からの電話
納品の催促の電話だが、ごまかさないで「寝てた!」と謝る。

珍しく友達が来ていたのでゴロゴロと豹柄の毛布に
包まりながらROCKの話をしてた。窓の外はハリケーン!

アンプを楽器店で物色した話をしてみた。
百戦錬磨のギタリスト曰く、最終的にはマーシャルだぜ!

そうそう夢にまで見たマーシャル三段積み。

八重樫君にSちゃんをモデルにROCKな写真を
写したいのでギターを貸してよ!と願い事。

「そうだよね、ギター渋いのセレクトしなきゃアートにならないよね!」
流石に解っていらっしゃる。せめて1965のビンテージと思う。

美しきアンプ、Hughes & Kettnerのカタログに
知人が二人ユーザーとして掲載されていた。

BOWWOW 山本恭二さん。飲み会でエンリケ君が
熱くエピソードを語っていたギタリストYKさんと同一人物。

CRAZY KEN BANDの小野瀬さんも

TUBEをウオームアップしはじめたばかりの
このアンプの美しさにゆるやかな苛立ちを覚える。

嬉しい事に最近は音楽業界の仕事のオファーばかり

カメラ機材よりもライブ撮影時の
ROCKなファッションが欲しくてたまらないマグナムです。

ブログランキング参加中、
寒くて激しく発熱運動したので眠い
ポチリと喝してくれ!

POLE DANCE QUEEN MARSA!![ポールダンス・クイーン マーサのSHOWGIRL LIFE.]
MARSAちゃんの笑えるブログ、ブックマークヨロシクね!
b0086920_15321.jpg

[PR]
by mugnum-yoda | 2008-09-20 01:09