人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sちゃんの大好物

Sちゃんの大好物_b0086920_131364.jpg

今回のスクール、いやマグナム依田のファンクラブなんだか
アシスタントでモデルのSちゃんのファンクラブなんだか
参加者に若いプロカメラマンも加わり解らなくなって来たけどさあ〜

まあ、写真を楽しむ集まりには間違いない。

でも少人数の頃は相互モデルと言う形だったんだけど
今回は人数も増え、仕事帰りでスーツ姿じゃ〜と言う意見もありの
マグナム依田なんか写すよりSちゃんが写したいの意見で

ススキノSちゃん大撮影会な形にSちゃんも色んな人を写したくて
楽しみにしていたのだが、根っからのサービス精神で
皆さんの注文にモデルに徹してくれていた。

集まり終盤「私、全然写してないよ〜!」
そうか写せなんて雰囲気じゃないので

ススキノ名物のピンクのタクシーの運転手に
了解を取りSちゃんの大好物のピンクだらけの世界の
主人公にSちゃんを仕立て上げて感謝に変えた。

Sちゃん、ありがとう。次回は土屋先生 のスタイルと同じ
やはり相互モデルを軸に進めようね!

ブログランキング参加中、
ポチリと!
Sちゃんの大好物_b0086920_1472431.jpg

by mugnum-yoda | 2008-09-26 01:49