2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蒼い夕焼け

b0086920_81327.jpg


最近、屋外で写真を写していると
三時を過ぎるとモニターに現れる色に青が混じる。

四時ともなれば肉眼でも青は確認出来る。

ぞくぞくするような青い世界。

オレンジの夕焼けは大嫌いだが
ピンクから青への夕焼けは大好物。

大好きな波のあるポイントでの
それはオイラには、どんな映画よりも感動する。

まして大好きな女性が

不思議と、この色の夕景が見える季節
精神病を発病する人が多い季節。

冬でもない秋でもない春でもない夏でもない
中途半端な浮遊する季節。

オイラも一人でこの色に染まった夕刻に
取り残されたら涙が止まらないはずだ。

白黒じゃ微妙な中庸なる世界観を
伝えるのは難しいと思う。

何故、多くの写真ブロガー達は
色を粗末にするのだろうか?

ガールフレンドの体調や気分だって
肌の色を見れば、なんとなく解るだろ?

そうそう日焼けサロンの日焼けは
どう考えてもナチュラルな感じはしない

画像加工でアゴ下をいじってはみても
アゴ下にレフを打ってもサイボーグみたい

ストロボは太陽に勝てないと同じだろうね〜
ようやく違いが解ってきたよ〜

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-17 08:37 | SWEET LOVE