2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロレタリアの聖地

b0086920_10205114.jpg


昨夜ローカル局が制作した小林多喜二を
フューチャーした番組の再放送が流れていた。

日本で最も有名なプロレタリア表現者であろう。

残念ながら国家の力でリンチで死ぬ。

その昔、彼を育んだ小樽はプロレタリア芸術の都だった。
そんな街に住む女性に恋をして移り住んで一年。

昔からプロレタリアを意識した作品作りを
目指していたオイラには憧れの街でもあった。

最近アウトドアグラマーフォトグラフィーと言う
世界を研究していて、海外の傾向を雑誌で確認している。

そんな雑誌の中にMAXIMと言うのがある
メインのグラビアのディレクションが気になる。

グラビアじゃなくピンナップって言うんだよね。

皆さんご存知のセレブモデルのパリスヒルトンが
牧場の畜舎で工事現場で斬新なポージング。

どうもこれらもプロレタリアの新しい表現では
無いのだろうかと思うのだが?

この写真、やらせに思う人がいるだろうけど
実はSちゃんが切り盛りする本業の仕入れ中の1コマ。

働く女性が一番尊く美しいと思う。

オイラがアマチュアバンドを写す気にならないのは
プロレタリアの匂いがしないからなんだ。

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-17 10:43 | SWEET LOVE