2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色っぽいだろ?

b0086920_3192568.jpg


ヒロヤ君相棒とオイラの相棒のセッション。
「マグナム!写真教えてくれよ!」で始まった不思議な関係。

女性アーティストのCD用ジャケットの撮影予定があるから
今日は撮影の合間に、それらを想定してシュート。

Sちゃんもギターを少し弾けるそうだが
現在はスカルプ付けてるから、ちゃんとコードが刻めない。

慌てて楽器屋に走り、ボトルネックを調達。
ギターのチューニングをオープンDに。

簡単な3コードのフレーズを伝授。
別に弾いていなくても良いとも思うが?

オイラは静止画像が得意なカメラマンじゃないから
毎回アー写では演奏してもらっている。

今回も、それを貫いてみた。

Sちゃんもヒロヤ君の作風を意識してパフォーマンス。
ヒロヤ君、これが我がチームの考える「色」だよ。

残念ながら本日ライブのバンドの
アーティスト写真、邪魔が入って写せなかった。

今日の機材は完璧だったのになあ〜と思う。

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-24 03:39 | SWEET LOVE