2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪の白は難しい。

b0086920_405698.jpg


まだ陽が射せば秋の陽射し、
しかし、照らし出すのは紅葉では無く雪原。

ギャップス、ギャップス。

俳句の季語で波乗りは「夏」の季語、
しかし彼女が愛するのは冬の波。

ギャップス、ギャップス。

写真ブログで見飽きた紅葉がまだ続いている。
なんだか古本を見ている感じがして耐えられない。

ギャップス、ギャップス。

まだ北海道とは言え、海抜0メートルの雪は
青くミステリアスな雪には程遠い。

久しぶりに自宅近所のサーフスポットが
炸裂した素敵な週末のシュート。

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!

そうそうSmile for The Paparazziランキング上昇中!

応援して下さる皆様に感謝しているそうです。
でも先週、オイラが貸していたMACを卒業し
モバイル感覚のミニPCをゲットしたけど
WINDOWSの操作がイマイチ解らなくて
更新する事が出来ないみたい。

明日は真剣に勉強するらしいから
待ってて上げて下さいね。ポチリもヨロシクね!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-24 04:09 | SWEET LOVE