2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DOG PHOTO( 382 )

THANKS


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com






/A>ブログランキング参加しています。生憎、写真機材手許に無くて、ベターハーフのSちゃんと一緒の時じゃないとカメラ手に撮る事が出来ませんが、写真への思いはつのりばかり皆様のコメントとポチリは僕の精神安定剤。頑張って誰かの何かに役立てる記事を毎日お届けします。今日も、ポチリ応援お願いです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-08-17 19:58 | DOG PHOTO

ACTION


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com






/A>ブログランキング参加しています。生憎、写真機材手許に無くて、ベターハーフのSちゃんと一緒の時じゃないとカメラ手に撮る事が出来ませんが、写真への思いはつのりばかり皆様のコメントとポチリは僕の精神安定剤。頑張って誰かの何かに役立てる記事を毎日お届けします。今日も、ポチリ応援お願いです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-08-11 19:33 | DOG PHOTO
b0086920_17451626.jpg
「犬のカメラマンの依田さんですよね?」恥ずかしいけど、嬉しい。でも何だか童謡の『犬のおまわりさん』みたい。照れるけど嫌いじゃないよ!(笑)もう、いっそうのこと、犬のイベントや大会には、例のさかな君みたいに犬の顔の縫いぐるみが付いた帽子冠りたい。ああ悠の何処で買うの?欲しい。

ブログランキング参加しています。生憎、写真機材手許に無くて、ベターハーフのSちゃんと一緒の時じゃないとカメラ手に撮る事が出来ませんが、写真への思いはつのりばかり皆様のコメントとポチリは僕の精神安定剤。頑張って誰かの何かに役立てる記事を毎日お届けします。今日も、ポチリ応援お願いです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-08-01 17:49 | DOG PHOTO

陽射しの中で

b0086920_14315768.jpg
2008年7月8日の記憶。犬の雑誌で大々的に紹介されてから犬のカメラマンの依田さんと言うレッテルが貼られ、犬関係のイベントに顔を出すと、追加ら次から写してと声がかかる。最終選考のボディチエックを待つブリーダーさんの秘蔵っ子。緊張なのか?自信があるのか?びくびくなのか?どうどうなのか?その両方を併せた表情で待つ犬に、ポケットからササミジャーキーを取り出してプレゼントして、よしよししたくてたまらない僕でした。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-07-24 14:41 | DOG PHOTO

別荘にて

b0086920_14213489.jpg
2007年7月15日の記憶。ぷう〜!暑い日は森に囲まれたニセコが恋しいね。マロン君元気かな?春に病院を尋ねてくれたくれた時、あと1メートルの距離なのに、僕は病院の中、君は玄関の外だったよね。覚えてるかい?自動ドア開けて君に触りたいと言うと、守衛さんに怒られちゃったもね。暑い日は、Y君におねだりして、苦手だった海に連れて行って貰ってね。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-07-24 14:28 | DOG PHOTO
b0086920_1715265.jpg
現在、西日差し込む、僕の病室の寒暖計が指し示す温度は31℃、扇風機が欲しい。ガーゼ式パッドが欲しい。夏用パジャマが欲しい。タオルケットが欲しい。みんなが外出で貰って来るような団扇が欲しいです。高脂血症だけど、冷たいのが食べたいです。海にザブンしたいね。何故かサーファーじゃない50代60代70代の患者さんまでタウン&カントリーのTシャツ着てる。HANGTENGの太いボーダーTシャツも病棟で着ている人が多い。ちょいと悔しい、海の匂い。更には本格的なサーフトランクスを身に付けている患者さんも、クイックシルバー、ビラボン。いいなあ。でもサーフファッションって白髪の老人にも似合うんだね。サーフファッションって巨大マーケットなのが納得。極暑対策の身の回り用品、衣類、大歓迎。詰所の荷物の検閲スタッフも、そんな気づかいあるプレゼントは一緒に喜んでくれます。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-06-26 17:30 | DOG PHOTO

ハマナスの浜で

b0086920_18454910.jpg
2008年6月8日の記憶。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-06-10 18:48 | DOG PHOTO

美女二人とドライブ

b0086920_1974512.jpg
2008年5月16日の記憶。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-22 19:11 | DOG PHOTO

One Pair

b0086920_16592734.jpg
2007年5月8日の記憶。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-10 17:00 | DOG PHOTO

WALKING DOG

b0086920_16395770.jpg
2007年5月8日の記憶。度重なる5月の出来事、僕の犬達は、いつものように、お留守番。犬を見ると帰りを待っている犬達のことばかり浮かんだ。今もきっと僕を待っている。僕もGWの外出外泊で出入りの多い病棟で、大騒ぎせずひたすら大好きな、Sちゃんがお散歩に連れ出してくれるのをひたすら待っています。撮影場所は朝里。
[PR]
by mugnum-yoda | 2010-05-09 16:46 | DOG PHOTO