2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オイラ写真整理してみたら,大好きなものしか被写体にしていない。恐らくリハビリ後も変わらないと想う。オイラから写真を学んでいる皆さんも好きなものばかり写してるよね。写真はそうあるねきと思う。僕にとっての結論がサトコちゃんなんだ。
ダビンチのモナリザごとく
ミラーリングしているんだ。詳しい話は。お見舞いに来てくれたらべらべら教えるぞ!fotologue : gallery : gekisyaでもね。サトコちゃんに逢いたくてたまらないよ〜神様、ボクの命の恩人に ゼ是非共逢えるチャンスをお与え下さい。ボクの事件で彼女はくたくたに疲れていると想いますが、オイラは脳の認識や誤作動で彼女を更に疲れさせてしまっているようですが、それでも最愛の人とは一緒に居たくてたまりません。ご免よ!サトコちゃん。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-31 16:55

脳天大神が気になる

銭函で波乗りする方やオーンズスキー場を楽しむ方なら見覚えがあるでしょうが脳天大神 蔵王寺 金峯山寺 北海道別院 小樽 NOUTENOOKAMIと言う場所があるんだ。クモ膜下を手術してから,それまでは近所に住でいても気にならなかったのに。急に気になる存在の場所になった。[肩から頭の神様」どうも気になるフレーズ。調べても詳細は良く解らないけど。コの正月から。GFとお参りに行きたいと願ってるけど叶わぬまま
何で脳天なのかすら解らないんだけどね。是非,気になる皆様.節分には豆まきがあるそうです.参拝される際にはオイラの頭も良くなるように祈ってね。
b0086920_18434349.jpg
写真は実際の場所ではありません。心細くて不安で不安でワラにもすがりたい近況の依田です.小樽も銭函の海も恋しい。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-30 18:44

嬉しい故郷の仲間。

同郷の写真ブロガーの嬉しい応援記事2009年01月23日|晴れ tokidoki あざらし♪をクリックして読んでみてね。
マグナム依田はこんな応援に弱いのだ。見たとたんに涙なのだ。おそらく故郷の石狩川は涙を集めて蛇行しているのだ。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-29 18:59
昨日突然古いブログ仲間がやって来て驚いた。嬉しかった。泣いた。バイク海苔の「かもい岳通信」だぁ~ッ!を見るべし。スノーボードしたくなった。見ん皆さんも突然来訪してください。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-28 08:40
中々愛するsちゃんと合う事が出来ないんdダ.高速料金gs大幅に値下げになったけど距離はは変わらないからね.誰かSちゃんを乗せて来てくれる人があらわれないかな?
b0086920_131082.jpg
sちゃんの姿を見たくてネットサーフイン.いくつかのイベントから彼女を探し当てたよ。特にニセコでのイベントの写真はお気に入り.後輩のユウ君がうつしてくれたやつだ、でも暫くサトコのbodyを眺めていナカッッタノで、ちょいとジェラシー、.だって写したいし.サトコ自身も師匠に写されたいよ!と嬉しい事行ってくれるからね.オイラのカメラリハビリはいつになる事やら?サトコちゃんに逢いたくて狂おしい夜です.病院脱走して朝里に停まってる彼女の車のバックs−トに潜り込みたいなあ〜

さてと今夜も遠吠えでもするかな?サトコに向けて。


b0086920_1561342.jpg
b0086920_20259.jpg
b0086920_21130.jpg

[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-28 01:52 | SWEET LOVE

サトコは女神

b0086920_15135452.jpg
更新しないの?の声に在庫より、声の主は担当医様。ズバリ、リハビリの確認として閲覧されております。本当はSちゃんと慣れた場所で気軽にカメラリハビリをとの事でしたが、まだSちゃんとのデートが叶っていません。高田先生もう少し時間を下さいね。

早々記事の途中ですが手紙の宛先の問い合わせ沢山戴いておりますが
郵便番号073−0044滝川市西まち長目2番5号
滝川脳神経外科病院三百十一号室依田昌也
tel0125-231302呼び出し可能

急用や問い合せSちゃんまで頼みます。

皆さんのお顔、元気な声をお待ちしています。
お手紙も読めますからね。

来月にはSちゃんをモデルに撮り下ろしを
ッ沢山お見せ出来ると思います。

おのろけじゃないけど、トイレの個室内で倒れた僕を

担ぎ出し命を助けてくれSちゃんは俺には女神にしか見えない。

元々奇麗だけど凄く奇麗に見えるんだ。
だから尚更遭いたいんだ。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-24 15:32 | SWEET LOVE

i love satoko

sちゃんが好きでたまらない。声が聞きたくて苦しい。逢いたくて逢いたくて胸が痛い。どうしようもない滝川脳神経外科とsちゃんの暮らす小樽のディスタンス。朝、回診時に医師にその事を相談。通えない距離ではないと一刀両断。本日より安定剤を処方に。高田先生。渡辺先生。相談したいよ。助けて。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-13 09:23
人生初めての命の瀬戸際からsちゃんの迅速なレスキューにって最高の医療機関へと搬送され緊急手術を下の先月の頭。術後の経過を札幌の病院で過ごし本日本格的なリハビリを受けられる病院へと転院して参りました。
札幌の病院に入院中は音楽仲間写真仲間と驚く程沢山の方がお見舞いに来て頂きました。来て管察知歌皆様ありがトプ

現在の病院は札幌圏からの距離があるため、昨日まで毎日のように案じて来て下さった皆様の顔が拝見出来なくなり寂しくなりました。特に写真の仕事のパートナーであるGFのsちゃんSちゃんと逢えなくなったのは辛くてたまらない。命助けてもらったのに「ありがとうのハグすらしてあげれていません。ンッさけなくて波だぼろぼろ。ファンの皆様是非SちゃんをヨシヨシしてあげT下さい。このブログ脳外科医の先生/看護士散達が見てくれています。ちょいと現在障害があるのですがsちゃんと再びチームを組んで写真を商いにと念じて精進してます。


仕事やオイラの容態などの詳細や入院先はSちゃんへ問い合わせ下さい。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-01-09 22:31