2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー

<   2009年 09月 ( 96 )   > この月の画像一覧

紅葉も

b0086920_1958167.jpg
そろそろ、だって。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:59 | SWEET LOVE

哲学者サンダー

b0086920_1948557.jpg
疲れて来ると、物憂いにふけ、なにやら詩人のような君が好きです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:49 | DOG PHOTO

銃よりカメラ

b0086920_19391598.jpg
小学校二年生の時、後ろから祖父に支えられ猟銃を初めて撃った。散弾銃の弾が広がる扇の角度迄、教わった。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:43

ありがとうRAINY

b0086920_19334918.jpg
楽しかったよ!
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:34 | DOG PHOTO

夕暮れの黒い犬

b0086920_19292899.jpg
難しい。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:29

もうすぐ解禁

b0086920_19192181.jpg
雁鴨猟の行われる沼には沼の周囲に沿って踏み固めた猟道が必ずある。もうすぐ猟が解禁だけど、うっかり入らないでね!犬もそうだよ!緊張して怒りモードに入りやすい。猟犬にかみ殺されないようにね。カメラマンも犬も、マナー守ってね!解らない人は役所が餌を与えている観光目的の沼へどう¥ぞ!図鑑見たいな写真が欲しいだけなんでしょ?
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 19:25 | DOG PHOTO

白鳥だ。

b0086920_18541188.jpg
暗くなると見え始めて来る。感覚が懐かしい。車にはねられた白鳥を抱いて家に帰った事が何度かある。ジャンバーに包んでね。かなり重い。祖父が羽の付け根に添え木して、二人で飼った。懐かしい。大白鳥を枕に寝た。本物の羽毛枕。子供の頃、父からニルスの大冒険、醜いアヒルの子の絵本を貰った。ガチョウもアヒルも本物の白鳥も飼っていた。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 18:57

見上げれば

b0086920_18481143.jpg
もう少し、明るい超広角があればいいなあ。と思う。渡り鳥に超望遠って、違うと思う。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 18:51 | DOG PHOTO

再び古い写真

b0086920_18402129.jpg
大好きだった。エクタクロームで写した。猟犬の世界、もう、春と秋は、こればかり写してた。エクタクロームはコンテストの商品で段ボールに一杯持ってたんだ。
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 18:43 | DOG PHOTO

これ、可愛い!

b0086920_18324428.jpg
疲れて、疲れすぎてイライラした後の可愛らしさ、誰かに似てる!超LOVE
[PR]
by mugnum-yoda | 2009-09-28 18:34