2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:SIGMA 18-50mm ( 73 ) タグの人気記事

BURN / Deep Purple

b0086920_12565049.jpg


カラオケでは絶対に歌わない
Sちゃんも機嫌がいいと歌を口ずさむ。

この日は懐かしいDeep Purpleのギターリフから
ベースラインからキーボードパートまで含めて
珍しく通しで歌っていた。

そんな歌の一曲からヒントを得てシュート。

女性は何かに燃えているときが美しい。

カメラのF値はエフェクターのONとOFFのよう
ぼかしたり、くっきりさせたり。

こちら本家Deep Purple - Burn
お友達エンリケ君の緩いカバーのBurn

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-24 13:13 | SWEET LOVE

色っぽいだろ?

b0086920_3192568.jpg


ヒロヤ君相棒とオイラの相棒のセッション。
「マグナム!写真教えてくれよ!」で始まった不思議な関係。

女性アーティストのCD用ジャケットの撮影予定があるから
今日は撮影の合間に、それらを想定してシュート。

Sちゃんもギターを少し弾けるそうだが
現在はスカルプ付けてるから、ちゃんとコードが刻めない。

慌てて楽器屋に走り、ボトルネックを調達。
ギターのチューニングをオープンDに。

簡単な3コードのフレーズを伝授。
別に弾いていなくても良いとも思うが?

オイラは静止画像が得意なカメラマンじゃないから
毎回アー写では演奏してもらっている。

今回も、それを貫いてみた。

Sちゃんもヒロヤ君の作風を意識してパフォーマンス。
ヒロヤ君、これが我がチームの考える「色」だよ。

残念ながら本日ライブのバンドの
アーティスト写真、邪魔が入って写せなかった。

今日の機材は完璧だったのになあ〜と思う。

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
[PR]
by mugnum-yoda | 2008-11-24 03:39 | SWEET LOVE
b0086920_16595780.jpg
クリスマスの夜の「聖/母子像」の犬写真を家に飾りたいよ!
良ければおわけして欲しいのですが〜のメールが未だにあとをたちません。

そんな訳で面倒くさいので、欲しい方全員に送信サービスしちゃいますよ!

欲しい方は2007年12/31の24時までにメールアドレスをカギコメに入れて下さいね!
サイズが大きいので大きなデータを受信可能なアドレスでお願いします。

サイズ制限がある方は、そのサイズを明記して下さい!
ファイルは一枚18メガに画質向上させているのでPCによっては
ダウンするかもしれませんドラッグドロップでは無く願います。

ヨダマサヤの画像加工がバレてしまいますが、研究してみてね!

さらに先着10名には、欧米でも富を呼ぶとされている
農機具をフューチャーした農風景写真も新春プレゼントします。
どんな農機具かは古い読者なら解るよね!

アクセス数2900突破、感謝、感謝!
ブログランキング1位なんて、面倒くさくて絶対なりたく無いけど
くだらないウンチク沢山の人に見て欲しいんだよね!

親しい連中ばかりが先着10名に入りすぎたので30名にしたから
はじめてのコメントの方も遠慮なく申し出下さいね!

そうそう、差出人名が解るように書いてよ!

ウインディの出産祝い、年末の挨拶に実弾を送って頂いた皆様には
それぞれのキャラクターからセレクトしてスペシャルBOXで送付しますから待っててね!
残念ながらクリスマスは無しでしたが〜なんと年始なんかもう届いたし〜

ケチ臭い訳ではありませんが、一応プリント販売もギャラリーを
通して高額な部類に入れて頂いているので開封回数時間制限をしています。悪しからず。

ファイル開けない方は再度カギコメで知らせて下さいね!
どうもフリーメールアドレスと宛名が登録されてない方だと
送る側のセキュリティが高く届かないようです。

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
[PR]
by mugnum-yoda | 2007-12-30 16:49 | DOG PHOTO