人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG inTHE BEACH

DOG inTHE BEACH_b0086920_13562781.jpg
写真を見て、「ヤッホー!」と声が聞こえて来るといいな、と思う。犬以上にビーチで犬と一緒に走り回り写しているオイラは、「ヤッホー」と声を出していたのに違いない?海は楽しい。と言うよりはオイラにとって水辺の安心管は表現しがたく心地よい。生家の敷地にも川が横断し沼が、尻別川の岸辺に住まい。そして海迄の距離が7メートルと言う漁師の番屋よりも、海の家より海に近い家に住んだのも、水の引力に引きつけられての事だと思う。病院生活を重ねている間に、なんとなくオイラの無臭だった体臭が魚臭くなったね。とsちゃん。さらに、水瓶座だから仕方ないんだよと笑うSちゃん。近頃、アラフォーでは無く、アラサーの女性が魚臭い加齢臭がするんだそうだ。」臭いと言えば、濡れた犬の臭いがオイラは好きだ。DEWYの濡れた巻き毛が懐かしいよ。何処のペットショップに行っても、美容室に行っても、スプリングのようなキツい巻き毛を褒められたよね。ホームセンターでも問いプードルを連れた人達から、羨ましそうな目で撫でられていたよね。君の巻き毛が、朝もやに濡れた朝の雫に似ていたのでオイラは君にDEWと名前を決めた。オイラが愛するものは水辺が似合うんだ。水瓶座だからね。最初、君が泳げない事を知りオイラは少しかな悲しかった。THUNDERとSちゃんに付いて遊ぶようになった君は、水辺が大好きになった。嬉しかった。水辺で奇麗だったろ、君の大好きなSちゃんも。待っていてね、君を埋葬した海辺にSちゃんと遊びに行くからね。もう少しで。ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2009-05-21 14:22