人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洞窟探検隊

洞窟探検隊_b0086920_15273516.jpg
芸術の森にあるトンネル、オイラが芸術の森で未モデル撮影する時も、写真をレクチャーする時も必ず使う秘密の場所、芸能人、アーティスト、沢山の人のポートレート、ヌードを捉えたトンネル。なんせ動く水が良い色を出す秘密だ。そして間接光、奥行き、マグナム流色出しのポートレートを教える為の全てがそろう教室だ。画角も膝から下が濡れる事を気にしなければ、多様に変化出来るしね。俯瞰も引けるしね。水を扱うのが上手い水瓶座クリエーターには最高のスポット。この日は付け爪しているにも関わらず、ハーネス無しでSちゃんは自然石が組まれた壁をイモリのようにサクサクっとフリークライムしてくれました。次回はクライミングハーネスにチョークバックとロープスリングを襷にして全裸でトップロープで懸垂下降中の彼女をマグナム流にアート作品として写します。ローマの神殿彫刻やミロのビーナスを越えるSちゃんの筋肉美を、その辺の写真雑誌の裸婦とは別次元のギャラリークオリティーで、一度元永さんのコンセプトヌードアートにチャレンジしてみたいんです。しかし、オイラとSちゃんの撮影デートは、いつも、何だか探検隊気分だ。愉しい。そうそうSちゃん、TV番組でクライミングにチャレンジし、その後、大会に出てみないかとスカウトされたそうです。ビーチのリーフでのクライミングも撮影予定。きっぱり、室内の水着、ヌードには興味がありません。ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。余談だけど、この写真くらいモデルとの距離があって丁寧に描写出来ると心地がいいよね。これ先週写したんだけど、再び写真の道に戻る事に自信が湧いた一枚です。嫌がるオイラに写したくなる条件を揃えてくれた、最愛の相棒に感謝。愛してるよ。でも君以外を映さなくてもオイラは生涯満足だよ!君が居るワイルドな自然風景の写真で生計が立てて行ければと考えるよ。良いアイディア無いかな?しかし遠距離でも君のボディは美しいなあ〜!子供の頃からバランススポーツの英才教育受けたボディは半端じゃなく奇麗だよね、凄い嬉しい。誰にも渡したく無いから頑張るよオイラ。そうだ君が美しいといってくれたオイラのボディも、少し入院中に体重が増えすぎて来たよ。筋トレは脳圧があがるのでできないけど、負荷のかからないメニューを組み立てて下さい。お願いします。
by mugnum-yoda | 2009-05-27 15:54