人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父ちゃん、何時迄待つの?

父ちゃん、何時迄待つの?_b0086920_15562380.jpg
父ちゃ〜ん、本当に帰って来るの?マアちゃんと金髪の良い匂いのお姉ちゃん?マアちゃんが見えなくなったの、未だ空から白い冷たい綿が落ちて来る頃だったよね?お姉ちゃんが御馳走届けてくれて散歩した頃は寒かったよね?父ちゃん、迷子になったら、最初の場所から動かない。って言うから、この岩にずっと立ってるけど、郵便屋さんのバイクも通らなくなったよ。僕に石をぶつけて来た近所のおばあさんも来なくなったしさあ。父ちゃん、あと、どのぐらい、此処にじっとしていればいいの?お腹もすいちゃったよ〜。犬用と書かれた宅配便もとどかないもんね。風の中に大好きなお姉ちゃんの臭いが混じってる感じするけど近くに来ているのかな?写真ブログランキング参加中。Sちゃんと重なりたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!Sちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してよ。
by mugnum-yoda | 2009-06-27 16:10 | DOG PHOTO