人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOOD MORNING MT,YOUTEI

GOOD MORNING MT,YOUTEI_b0086920_18541886.jpg
お見舞いに来てくれたENNZO君がニセコの農作業風景をしゅざいすると聞き、凄く一緒に行って案内したかった。そして三人でセッションしたかった。知り尽くしたニセコの農地の細かい襞迄記憶が蘇った。Sちゃんに実技を、見せたかった。まだ、オイラは自由に外出許可を得る事が出来ない。もう何回か、主治医からも信用の暑い最愛のSちゃんとの外出を繰り返さない事には駄目なんだ。アウトドアに外出するにもレインウエア、相応しい靴、そしてリュックなんかも揃えなきゃ駄目なんだ。ますますニセコが恋しい。ENNZO君とは直接れんらくがとれないけど、撮影はどうなったか気がかりなんだ。恐らくオイラが案内すれば、彼は驚く程の美しい写真を残す事が出来ると思う。オイラは写真を写すのよりも写真に触れるのが好きであり、良い写真が残せるのであれば、Sちゃんが写そうが、ENNZO君が写そうが、オイラは嬉しいのだ。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと重なりたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!Sちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してよ。
by mugnum-yoda | 2009-06-27 19:08