人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女優歴、長いですから。

女優歴、長いですから。_b0086920_13593436.jpg
今日も今日とで、作業療法のプログラムも病院の治療プログラムの無いオイラ、まして週末は、外出者、外泊者が多く病棟も病室も静か、流石に週末で患者へ面会に来た家族友人達が目に付く。オイラは、大好きなあの子が、もしかすると今週写した写真を見せに来てくれるのでは?と思うだけの土曜日の午後。ひたすら病院に持ち込みを許されたハードディスクの中の自分が写した写真を、日付順に閲覧しては、写した時の記憶を思い出しては、ひとり、ニコニコ。2007年春から2008年の冬の長編ドラマ。登場する役者は、当然のようにSちゃんが断然に多い。次いでサンダー、ウインディ、ブロンディ、そしてデユーイ。自分が写した写真に癒されて時間を潰しています。実はもう、ストックが無くて、泣きそうなんだ。犬達との、Sちゃんとの距離感の変遷、写真技術の移り変わりを遡るのも面白い。登場率の高いウインディ、大好きなSちゃんがカメラに向かってポージングするのを何度も見て身につけたのか?どんどん、写される事に悦に入る感じ迄が見えて楽しい。誰かが言ってたけど、「依田さんの犬達はプロカメラマンの犬だと言う事を
キチンと認識してるって。」吉田パンダ君のアズキちゃんも、そうなのかな?パソコンに触れても良い時間も決められてるしさあ〜。この前のennzo君のように、予期せぬ方が遊びに来てくれると良いなあ〜。しゃしんみてばかりいると、Sちゃんに逢いたくて堪らない。おしゃべりしたいなあ。可愛い写真、いっぱい、いっぱい写したいよう。ちゃんとポートレートレンズで丁寧にさあ。真ブログランキング参加中。Sちゃんと10
I位以内で並びたいので可愛いサンダー君にポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!特に巧く歩いたり出来ないからズームの50−150とか欲しいんだ。僕の可愛いSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。現在、犬写真勉強中だよ。
by mugnum-yoda | 2009-07-04 14:39 | DOG PHOTO