人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農風景が写したい。

農風景が写したい。_b0086920_97283.jpg
「父ちゃんのソウル苺、素朴な味で美味しいでしょ。」と臆する事無く胸を張り自宅の畑の恵みを自慢するSちゃんを僕は尊敬の眼差しで見た。正直、美味い彼女のお父さんの苺。北の国からのジュン君が都会で女性を孕ましてしまった時にお父さんが持ち込んだ野菜のシーン。涙があふれたのを思い出す。写真家になるまでは農家に生まれたのを恥ずかしかったんだ。ニセコでは農家になろうと借金を重ねたがなれなかった。取材中、農家を父より先祖より引き継いだ多くの人に出会った。悔しかった。この涙をバネにして農風景を切り取って来た。自分で言うのもなんだけど、どれも美しい瞬間ばかり。写しながら僕はいつも、いつも泣きじゃくっていたんだ。世界中の農風景が写したいよ。農風景を写しはじめたとき、僕は nikon D70とSIGMA の18−135mmレンズしか持っていなかった。写真ブログランキング参加中。Sちゃんと10
I位以内で並びたいのでポチリとしてくれると嬉しいです。お願い。在庫写真でごめんなさい。だって、カメラ持って無いんだもの〜!特に巧く歩いたり出来ないからズームの50−150とか欲しいんだ。僕の可愛いSちゃんの写真ブログSmile for The Paparazziも応援してください。
by mugnum-yoda | 2009-07-05 09:25 | 農ある景色